

以前他院さんで足底筋膜炎の治療を続けて来ましたが治らず。でも大事なレースを控えていたので思い切ってこちらの整体さんにお願いしてみることに。かなり痛い施術ではありますが、その痛みのおかげで施術後は脚が軽くなり歩きやすくなりました!
レース前は2、3日おきに治療してもらい、本番当日は足の痛みをほとんど感じることなく走りに集中することが出来ました!結果ベスト更新、年代別優勝🥇本当に嬉しかったです。
私の足底筋膜炎は日常生活やオーバートレーニングが原因でもあるとのことで、それに関してのアドバイスやマッサージのやり方も教えていただきました。その場限りの治療ではなく、根本的な部分から治していくことを大切にしたくださる先生です。来年以降も大きなレースが控えてますので、これからも通わせていただきます!よろしくお願いします🙇♂️
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
kana様、まずは大会で自己ベスト更新&年代別優勝おめでとうございます!
今までの練習の成果を出せて本当に嬉しく思います。
kana様の大会にかける熱量に応えるべく、大会前まで短期集中で一気に施術出来た事など、積極的に一緒に改善する事が出来ました。
kana様の足底筋膜炎は、通常の足底筋膜炎の原因だけではなく特殊な原因を含む難治な足底筋膜炎でした。
他院様も一生懸命に改善に取り組んでいたと思うのですが、特殊に原因でしたので、かなり難しかったのでは無いかと感じました。
競技人生と捉えた際に、痛みだけでなく、傷ませない身体作り、身体の使い方が大切になりますので、次の大会に向けてしっかりサポートさせて頂きますので、安心して好きな事に邁進して下さいね。
整体こころや
菅野秀和
同じ症状でお悩みのお客さまの声
【腰痛】【股関節痛】【足底筋膜炎】が驚くほど改善しました | ![]() |
---|
【背中の痛み】【慢性的なふくらはぎのむくみ・痛み】【姿勢】が改善しました |
---|
頻発する【首肩こり】【背中の痛み】【足の痛み】が改善 |
---|
お電話ありがとうございます、
仙台の整体こころやでございます。