【手術を2回しないと治らないと言われた重度な腰痛】【正座ができない膝痛】が改善

お客様写真
アンケート用紙

腰痛があり、手術を2回しなければならないと他院で診断されましたが、手術に抵抗があり娘の紹介で、整体こころやさんに伺いました。丁寧なカウンセリングを受け、先生から他にも原因があるようですので、任せてみて下さいと言われました。膝や足首、内臓、股関節など様々な施術をしていただき、途中から正座もできるようになりました。今後、自分でも生活習慣に気をつけながら、まだまだ元気に生活していきたいと思います。
ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛】【股関節痛】【足底筋膜炎】が驚くほど改善しました お客様写真
【尾てい骨骨折後の痛み】が初回で半分改善しました
【首肩こり】【腰痛】【頭が重い】など色々な場所が治りました!

仙台の整体こころや